ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ヘタレ姉妹と仲間たち

仲良し姉妹まぁたんとちもこのその後の軌跡… 前ブログが画像オーバーしたので密かにお引越し♪

久しぶりのキャンプを満喫 その1

   

こんばんは
ちもです( ◉ ∀ ◉ )

キャンプから体は戻ったのですが、心を野に置いてきたままになってまふ…
野に帰りたい。゚(゚´ω`゚)゚。

という訳で行ってきました4連休キャンプ
結果から先にお話しすると
全力で風邪引きました٩( ᐛ )و

ではなく…
いや、そうなんですけどね
ヘタレ姉妹の名に恥じぬほどの
体力のなさで
まぁたんもちもこも風邪ひいて死んでますけどね(現在進行形〜)

とはいえ
最高に楽しかった

初日は絶景ポイントにどうしても張りたくて
金曜日からチェックイン
しかし、仕事の後なので遅くなるから迷惑かなぁ…と思い管理人さんに聞いてみたら
そういう方多いので大丈夫ですよぉと言われ

ドキドキしながらチェックイン

まぁ、遅い時間に行ったため
周りがよく見えておらず
人がいない所に入ったつもりが
そばに人がいて
『うるさいから静かにしてください』
と怒られちゃったんですけどね

今まで何回も出撃してきて
怒られたのが初めてで
本当にショックで
自分たちが犬連れ子連れでうるさい自覚あったので静かにしてたつもりが、周りに人がいないと思い込み段々と声のボリュームが上がったみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

本当に本当に申し訳ない
きっと静かに過ごしたかった夜に
姉妹の雄叫びが邪魔でしたよね…
次回から周辺をしっかりチェックして張らなきゃですね


そんなこんなで落ち込んで
慌てて張った久しぶりのランドロックちゃん

久しぶりのキャンプを満喫 その1

ふもとっぱらに行った時ぶりかな?

すっかり設営方法忘れてたので
1本目のフレームをスリーブに入れた瞬間設営方法を思い出したまぁたんに丸投げしてやりましたww

久しぶりのキャンプを満喫 その1

とりあえず今回は
ひたすら景色に癒されて
美味しいものと温泉を満喫する!
というコンセプトのもと動いたので、幕内セッティングは絶望的過ぎww
なので今回紹介は割愛します(・∀・)キリッ


2日目朝は爽やかな目覚め

久しぶりのキャンプを満喫 その1

幕内から見える由布岳が美しすぎるうううう!
前日の夕飯の残り(おにぎりやらお寿司やら)にヒガシマルの出汁をかけて出汁茶漬けにして貪り下山♪

楽しみにしていた大好きな友永パンで
お昼ご飯兼次の日の朝ごはん兼おやつとして大量のパンを購入

久しぶりのキャンプを満喫 その1

志高湖に来たらここでパンを買うのが
姉妹の志高湖キャンプルーティン

そして、これまた毎回変わらず
志高湖キャンプでの買い出しと言ったらこちら

久しぶりのキャンプを満喫 その1

別府では色々海鮮系食べたけど
貧乏舌な姉妹はトライアルのお寿司が1番美味しいと思いました( ◉ ∀ ◉ )

ので

大量のお寿司とおつまみ(お酒飲まないくせにw)
そして
お尻を守るためにフカフカのマシュマロクッションを購入(こんな荷物になるもの買うから帰りの積載で死ぬんだよね)

久しぶりのキャンプを満喫 その1

天気が良かったので
ランチは
オープンリビングで食べることに

久しぶりのキャンプを満喫 その1

大量のパンと肉食姉妹必須の肉(プルコギ)
今回のキャンプではコッヘルが大活躍!

久しぶりのキャンプを満喫 その1

料理する気なかったので
デイキャンセットに入っている物でなんとか対応できるやろ!と別途持参はしませんでした

お腹がふくれたら
夜の焚き火のために
設営場所近くの小道から登っていける場所へ
枯れ枝を拾いに行きましたよ

久しぶりのキャンプを満喫 その1

枯葉の絨毯に覆われていて
歩くたびサクサクいって
秋を満喫

久しぶりのキャンプを満喫 その1


すでに終わってるかなぁと思っていた紅葉も残っていました♪
めちゃめちゃ綺麗だったなぁ(*´ㅂ`*)♥

さて、お散歩から戻ったら
また湖畔を眺めてまったり

久しぶりのキャンプを満喫 その1


この時期の志高湖
どこを撮っても映えスポットすぎて
カメラロールが異常事態にww

ぽへぇと過ごしたのち
温泉に入るため下山

お気に入りの白糸の滝温泉へ

久しぶりのキャンプを満喫 その1

相変わらず最高の泉質で
芯から身体が暖まります*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


ぬっくぬくに温まったら
冷えないうちに
サイトへ帰りまぁす♪


長くなったので
今日はここまで!

ここまでお付き合いいただきありがとうございます
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりのキャンプを満喫 その1
    コメント(0)